ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『なごりの桜』2024年4月~

カートに乗ってワクワク顔の、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
先ず行った先は、味の素スタジアム横の道。
桜並木には、けっこう桜の花が残っています。

その反対側、スタジアム横の小径にも桜の花が残っています。

そして、その先、目的地は武蔵野の森公園。
最後のお花見にやってきました。

この公園、お気に入りの場所です。
池があり、その周囲に遊歩道、憩えるベンチなどがあります。

この場所に椅子を置いて、椛さんとお花見です。

ちょっとご馳走を食べて・・・、

見事な桜です。
良い花見が出来ました。

椛さんも大満足。

2024年4月13日、これで桜は見納め。
どうなるかと思った今年の桜も、十分に楽しめました。

×

非ログインユーザーとして返信する