ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『もみじが見頃です』 2023年11月~

山中湖にあるドッグランの充実した施設『カーロフォレスタ ドッグリゾート ワフ』。
11月上旬は暑くもなく、またさほど寒くもなく、ドッグランを利用するのに最適な季節です。
ちょうどこの日は、アフガンハウンド系の大きなワンちゃんのオフ会でした。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんも、大きなお友達に興味津々。
つつがなくご挨拶もしてくれたので、椛さん、大満足でした。

ドッグランには、いろいろな木があります。
その中には見事なもみじの木がありました。
紅葉が見事、まさに見頃です。

紅葉をバックに記念写真の椛さんです。

紅葉をバックの椛さん、可愛いです。

また、いろんなところに紅葉を見に行こうね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する