ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『うらりマルシェ』神奈川県三浦市~

神奈川県三浦市、三崎港に隣接した道の駅的な市場『うらりマルシェ』。
この『うらりマルシェ』、建物内はワンちゃんNGですが、テラス席はワンちゃん連れOKです。
テラスには、こんな感じで大階段?で上る事が出来ます。

テラス席は、そのまま市場の二階、野菜市場に繋がっています。
そこで野菜を買ったり、カフェでビールやソフトドリンクを買ったりして楽しむ事が出来ます。

こんな感じのベンチ席が10卓程あります。
景色も良く、広々としていて、愛犬とくつろぐことが出来ます。

テラスの片隅に、こんなパネルが。

さっそく、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんで記念写真です。
マグロになれる顔出しパネル・・・、ちょっと微妙です。

三浦市は、テレビや映画のロケにも力を入れているそうです。
その様子が、この『うらりマルシェ』の一階部分に展示されています。

三浦半島は三崎港の『うらりマルシェ』、三崎観光の時には、犬連れでも、そうじゃなくても寄る価値のある場所です。



『うらりマルシェ』に関連した記事はこちら
犬とお出かけ~遊覧船『にじいろさかな号①』神奈川県三浦市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する