ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『中田島砂丘』 静岡県浜松市~

静岡県浜松市、海沿いのバイパスを走っていると、

道路から海岸線が臨めます。

その広めの砂浜を持つ海岸線に沿って進みます。


そこには、日本三大砂丘のひとつ、『中田島砂丘』があります。

砂丘の脇にも公園があって整備されています。
なぜか、こんな感じの風車があります。

砂丘に向かう前に公園のベンチで一休み。
ベンチ大好きの椛さんです。

一休みの後は、砂丘にチャレンジです。

ひたすら砂の丘を登ります。

元気いっぱい走る椛さん。

テンション上がりまくって走ります。

砂に足をとられて、苦しむママ。

砂丘の頂上で一休み。

ママと椛。砂丘越しの海の景色を眺めます。

砂丘を降りて、波打ち際にやってきました。

砂浜でくつろぐ椛さん。

肉球の跡です。

再び砂丘の上へ。
遠くに浜松の市街が見えます。気持ちの良い場所です。

『中田島砂丘』、周囲に特別なものはありませんが、犬と散歩するのに最適な場所です。
うちの椛さんは、巨大な砂の丘に興奮しまくってはしゃいでいました。
ロングリードを用意しておくと、楽しめると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する