ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~シーズンオフはトレーニング 2021年12月~

12月4日の『第8回はあとわんこファンマッチ』で2021年のドッグダンスは終了。
来年の春までシーズンオフとなります。


ドッグダンスのシーズン中は、ドッグダンス自体の練習が中心となるため、どうしても基礎トレーニングがおろそかになります。


これからの季節には、その辺を補うトレーニングを楽しみながらやっていきたいと思います。


弱点である後ろ脚を鍛えたり。

バランスボールを押すトレーニングをしたり。


これは、以前に撮影したバランスボールトレーニングの動画です。

椛(もみじ)、バランスボールプッシュ 小型犬トレーニング


トレーニングの成果で、だいぶ筋力もついてきました。


その結果・・・、
”ゴロン”にキレが出てきた気がします。

ヨーキー椛(もみじ)、ゴロンが上手くなった


椛さん、ドッグダンスはまだまだだけど、地道に頑張っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する