ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『編み込みのお手入れ』2023年2月~

雨が降ったり、寒くてお散歩が出来ない時は、ママが椛(もみじ)さんのお手入れです。
椛さん、大人しくお手入れをされています。

時々、真剣なまなざしでママを見ています。

綺麗な三つ編みが並びました。

椛さん、なんか嬉しそうです。

あとは、お尻と尻尾の周辺をブラッシングで完成です。

可愛くなりました。

ヨーキーの毛を伸ばして維持し続けるのは手間がかかります。
それでも、綺麗になった椛さんを見ると癒されて、これからも頑張ろうと思うママなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する