ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『梅雨の合間のお散歩』2023年6月~

2023年6月、梅雨なのに暑いという日々が続きます。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんにとっても、
雨が降ればお散歩が出来ず。
晴れたら晴れたで日中の暑い中はお散歩できず。
ジレンマの日々が続きます。
そのため、晴れた日には、こんな感じで日の出とともにお散歩です。


街路樹の道をずんずん歩く椛さんです。

お気に入りの道を進みます。

病院の横の遊歩道は、車両が来なくて道幅が広い、特にお気に入りの道です。
でも日影が無いので、夏は太陽が昇るとお散歩できません。
早朝散歩なら自由な場所に行けます。

朝早くは、猫さんもよく散歩しています。
猫大好きな椛さんは、ご挨拶したそうですが、猫さんは嫌がります。
ここは我慢の椛さんです。

散歩中のお宅に、こんな見事な紫陽花も咲いていました。

梅雨から初夏にかけてのお散歩。
しばらくは、パパも早起きで椛さんに付き合うつもりです。

×

非ログインユーザーとして返信する