ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『避暑地のお散歩』長野県軽井沢町 2023年8月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん、弟妹たちのいるNさんの別荘に遊びに来ました。
ウッドデッキでの昼食。
椛さん達はきっちりとご飯を食べているのですが、我々が食事をすると気になるようです。
他の子たちは、近くに寄ってくるだけですが、椛さんだけNさんの脚に前足をかけておねだりです。
これはちょっと図々しい椛さんです。

Nさん宅は、南軽井沢の別荘地の中にあります。
今は真夏、8月に中旬ですが、ここ南軽井沢の朝夕は過ごしやすく、お散歩を楽しむことが出来ます。
妹たちとお散歩に出かける椛さんです。

車もめったに通らない道を、のびのびとお散歩です。

涼しい、木陰の道をどんどん進む椛さん。
初めて来たはずの道でも、しっかりと進む方向を決めて進む椛さん。

緑でいっぱいの道での散歩です。
犬はもちろん、飼い主にとっても気持ちの良い散歩になります。

妹たちと肩を並べて歩く椛さん。
ママを引っ張って、
『こっちだよ!』と進んでいきます。

そして、見事にお家の前へ!
迷って迷子になりかけたママを導く椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する