ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の弟妹たち~『きつねさん?』2023年8月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと一緒に、椛さんの弟妹たちの住むNさんの別荘におじゃましてきました。


これは、末の妹、梢(こずえ)ちゃんです。
後ろにある椛のクレートが気になって仕方ない様子です。

その梢ちゃん、ふとした時にこんな表情を見せてくれました。

これって、ワンちゃんというよりも、何かキツネさんの様な顔です。
その後は、またいつもの表情に戻った梢ちゃん。

とっても可愛い末娘の笑顔です。

×

非ログインユーザーとして返信する