ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『軽井沢 そよかぜ 再訪①概要』2023年8月~

軽井沢の北方、中軽井沢の駅から北に上る道を進み、千ヶ滝温泉を過ぎて山道の差し掛かる道の途中にある、犬宿『そよかぜ』の紹介です。
パパのお気に入りの犬宿です。今回2年ぶりに再訪しました。


フロントです。高級感があります。
リードフックで待機の我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん、伏せして良い子で待っています。

フロントの前には日当たりの良い開放的なロビーがあります。
ここで愛犬とともにゆっくりとした時間を過ごすことが出来ます。
チェックイン後、早めの時間にはここでバーのように飲み物を楽しむこともできます。

フロントの奥には、客室やレストランに続く螺旋階段がります。

階段下に大きなテディベアが出迎えてくれます。
椛さん、テディベアと並んで記念写真です。

ロビーの横を出ると、小さなドッグランになっています。

椛さんにとっては、ちょうど良い大きさのドッグランです。
実は駐車場のわきに大きめのドッグランがあり、大きなお友達が走り回っていました。
ヨークシャーテリアの椛さんは、夏場は大きなランは苦手な様でした。

今回泊まったのは、22号室。

コンパクトですが、居心地の良い部屋です。

この部屋の特徴は、この大きな窓の付いたお風呂。

そしてこのバルコニーです。

風通しの良いバルコニーでさっそくパパはビールです。

バルコニーから下を眺める椛さん。

ちょうど、横の道を通る車の音が聞こえるため、飽きずに眺める椛さん。

ちょっとだけお仕事をするパパ。
ちなみにビールは2本目です。

わきの椅子に載ってくつろぐ?椛さん。

なぜか飽きずにパパのそばにいます。

そうしたら、いつの間にかベッドの上にいる椛さん。
この後、敷物を敷いて、ベッドに載せました。

そよかぜ、22号室、夏場には最高に気持ちの良い部屋でした。


『軽井沢 そよかぜ 再訪』、続きの記事はこちら
犬宿の紹介~『軽井沢 そよかぜ 再訪②食事』2023年8月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


以前の『軽井沢 そよかぜ』の記事はこちら
犬宿の紹介~軽井沢 そよかぜ その1~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~軽井沢 そよかぜ その2~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する