ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『妹・梢(こずえ)ちゃんとプロレスごっこ』2023年8月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
弟妹の飼い主のNさんの軽井沢の別荘にお邪魔しています。
可愛い弟妹たちに囲まれるママです。

別荘には、素敵で快適なウッドデッキがあり、気持ちよく食事をしたり出来ます。

また、このウッドデッキ、犬たちにとっても、恰好の遊び場や休憩場所になっています。


そうこうしていると、デッキを舞台に、椛さんと末の妹・梢(こずえ)ちゃんが恒例のプロレス遊びを始めました。
お姉さんの椛が大好きな梢ちゃんと、面倒見の良い椛さん。
いつもこんな感じでガウガウと遊んでいます。
可愛らしいです。

プロレスごっこの動画です。

ヨーキー椛(もみじ)、妹・梢(こずえ)とプロレス遊び

×

非ログインユーザーとして返信する