ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『冬日とお手入れ』2024年1月~

2024年1月に入って、急に冬めいてきました。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんは、寒さが苦手で、
そしてお寝坊さんです。
畳んだ後のパパの布団でいつまでも寝ています。


今日は、寒くて、そのうえ天気も悪い。
こんな日はお散歩が出来ません。
そこで、ママが椛さんのお手入れです。

いつもと違った雰囲気の黒のラメのリボンをして、体の三つ編みを編みなおします。
椛さん、気持ちよさそうにやってもらっています。

寒すぎる日、雨が降るになどには、これがママと椛さんの至福の時間です。

×

非ログインユーザーとして返信する