ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『お出かけしたいな』2024年4月~

最近天気が悪くて、なかなかお出かけの出来ない我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんです。
お出かけのできない日が続くと、こんな感じで自分からケージに入って、お出かけに連れてってよアピールです。
連れて行ってあげたのはやまやまですが、この日は雨。
出かけられません。
連れてってもらえないと判ると、あきらめて、自分の定位置でお昼寝する椛さんです。

これから、季節が良くなってきてお出かけの機会が増えそうなので、待っててね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する