ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

渋谷日記~『桜ライトアップ in 桜ヶ丘』2024年4月~

東京都渋谷区、渋谷駅の西口の歩道橋の上に何やら人だかりが。
その人たちのお目当てはこれ、桜とそのライトアップです。
渋谷区桜丘の桜のライトアップ、当初は3月23日などを予定していたのですが、桜の開花が大きくずれ込んだため、4月に入ってから行われています。

桜丘の坂の上から見たところ。
交通整理が出て、車を誘導しながらライトアップを行っています。

2024年4月8日、桜が満開。見事です。

桜、遅ればせながらですが、堪能する事が出来ました。
ただ、惜しむらくは、天候に恵まれなかったことですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する