ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~レストラン『クリスマス亭』 東京都調布市~

東京都調布市、京王線の西調布駅と飛田給駅の間にあらわれるひときわ目を引く洋館。
すごく立派な建物ですが、これ、地元から愛される気軽な洋食屋です。


調布周辺で各種の店舗を展開する『い志井』グループの洋食店『クリスマス亭』です。

このクリスマス亭、テラス席に限り、ワンちゃんOKのお店です。


本日のおすすめを含むランチメニューです。

ランチメニュー (税込価格)
今おすすめのランチメニュー! 1250円~
(サラダ・ライスorパン・コーヒーorティー付)
メインは以下からセレクトです。


洋食屋の代表選手:東京ハヤシライス ~甘味・辛味~:大人気の黒ハヤシルー。2つのお味を選べます。
和風オムライス:ケチャップを使わない和風味。


SPAGHETTI 各種
たらこ:クリーミーなたらこのスパゲッティ
明太子:クリーミーな明太子のスパゲッティ
ナポリタン:自家製トマトソースのナポリタン


CHICKEN各種
若鶏の和風きのこソース:きのこたっぷりお醤油ベース。
若鶏のガーリックバターソース:香ばしいガーリックがたまりません。


HAMBURG各種
和風高原仕立て:お醤油ベースのソースにきのこたっぷり!!
きのこクリームソース
テスタロッサ:とろけるチーズと自家製トマトソース


FISH各種
ノルウェーサーモンの和風きのこソース:お醤油ベースのおソースです。
ほたて貝柱のしそ風味ソース:白ワインとしその風味が豊かです。

ランチを二つ、メインは”ふわふわオムライス・デミグラスソース”と”ホタテ貝柱の白ワインソース”を選択。


椛さんは、椅子の上にマットを敷いて、そのうえで大人しくしています。
後ろの席には大きなお友達も来ていました。

クリスマス亭、外観もそうですが、内装も凝っています。
古き良きアメリカをイメージしています。

トイレの中もこんな感じ。すごいですね。

クリスマス亭、自宅から歩いて行ける、椛さんのお散歩コースの途中にあるレストランです。
お近くに来た際は、是非とも立ち寄ってほしい、お勧めのレストランです。


お店の紹介ページはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する