ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『トレーニングデイ 2022年12月』~

寒い日や雨の降る日。
散歩が出来ない時、我が家のヨーキーの女の子、椛さんはママと一緒にトレーニングです。
今日は、部屋の四隅に目標を置いて、その周囲を回る練習です。
ついつい近道をしたくなるのを我慢して、キッチリと四隅を回る練習です。
普段からせっかちな椛さん。
これがちょっと苦手です。
頑張って練習して、将来的には、目標が無くても大きく回れるようになれると嬉しいのですが。
なかなか地道な道のりです。
トレーニングが大好きで、ママと頑張る椛さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する