ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~三つ編み 2022年6月~

椛さん、今日はママの誕生日のお祝いでレストランへ。
テラス席ワンちゃんOKのレストランで、椛さんも一緒にママの誕生日のお祝いです。
この日は髪型もばっちり。三つ編みできめて。


帰ってきて、リラックスしている椛さんです。
頭のてっぺんから後ろに垂らした三つ編みが前に来てしまってます。

最近、三つ編みの長さが長くなってきましたが、これ何かに似ている様な・・・。

そうだ、これだ。

これからもう少し長い三つ編みが結えるようになってきたら、重さで前に飛び跳ねたりしない三つ編みになりそうです。


椛さんの頭のてっぺんの毛を伸ばしだしてからの記事をまとめてみました。


×

非ログインユーザーとして返信する