ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~スリーエフローソン閉店 2022年5月~

家からも近いパパの一番のお気に入りのコンビニ。
『ローソン+スリーエフ飛田給店』、以前スリーエフだったお店をローソンにリニューアルしたお店でした。
隣がローソン100だったので、この2件をはしごすると、たいていのものは買えました。
便利だったのですが・・・。

2022年5月31日をもって閉店となってしまいました。

家から近いだけでなく、商品入れ替えの際にはワゴンセールで半額の品を気前よく出してくれるなど、本当にパパの好みにバッチリなコンビニだったので残念です。


そうしたら、ウィンドウにライトでこんなメッセージが。
いや、こちらこそありがとうです。長年お疲れ様でした。

ヨーキー椛、2022年5月スリーエフローソン飛田給店閉店

×

非ログインユーザーとして返信する