ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『おもちゃ いちご畑』2022年8月~

アマゾンからお届け物が。
何だろうと興味津々の椛さん。

ねえ、これ私のもの?

開けてみます。

厳重な包装から出てきたのは・・・。

これです。

これ何かというと・・・。

畑の中にいちごが8つ埋まっています。
レジーナ鴨川で教えてもらったノーズワークのトレーニングおもちゃ。
椛さんのお気に入りのおもちゃです。

穴の中におやつを入れて、いちごで蓋をして。
それを記憶や臭いで探し出す。そして、鼻先や前脚でガリガリしていちごを掘り出して、おやつをゲット!
そんな感じの知育おもちゃです。

そっそく遊んでとせがむ椛さん。

掘り出したいちごも咥えて遊びます。

お気に入りのおもちゃが増えた椛さん。
楽しく遊びながら、ノーズワーク頑張ろうね。

×

非ログインユーザーとして返信する