ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~イメージチェンジ 2022年8月~

ヨーキーの女の子、椛さん。
毛を伸ばし始めて1年以上。だいぶ素敵になってきました。

毛が長くなって素敵なのですが・・・、
椛さんのチャームポイントでっもあった耳の毛が少々重くなってきた感がありました。


そんな椛さん、今月のトリミングでママが決断。
思い切って、耳回りをすっきりとさせる事にしました。
なじみのトリマーさんと話し合いながら2時間かけてトリミング。
結果は・・・。


こんな感じになりました。
耳と顔の周囲がスッキリ。
すごく可愛くなりました。

正面からも耳がスッキリした印象。

耳がとても良く動くようになりました。

今まで耳が重かったのかな?

本当に良い感じのスタイルになりました。
可愛いね、椛♡

×

非ログインユーザーとして返信する