ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『くつ下遊び』2022年9月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
最近だいぶ落ち着いてきたな、お姉さんになってきたな、
と思っていたら・・・。
いきなり、ママの靴下の先を咥えて、引っ張ります。

椛さんは、ママの足の肉をかまずに、器用に靴下だけを咥えます。
そんなところだけ上手くなりました。

無事に?くつ下をゲットして、マットに持って行ってくつろぐ椛さん。

なんかちょっと満足気です。


目を離すと悪戯を始める椛さん。
落ち着いてきたように見えて、まだまだやんちゃな椛さんです。

×

非ログインユーザーとして返信する