ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『姉妹会+α』2022年12月~

今日は椛さん、お出かけです。
行先はNさんのお宅。
椛の妹、弟たちの暮らすお宅です。
椛さん、我が家の様にくつろいでいて、真っ先にご飯をパクついています。
遠慮というものを知らない椛さんです。
勢いあまって、妹のご飯にまで手を出す始末です。


妹たちは可愛い子ばかり。
『さくら』と『かえで』は、だいぶ大人になって落ち着きが出てきました。
テント型のハウスでまったりと休んでいます。

年下の”ちびっこ組”
末妹の『梢』、弟の『レオナルド』

まだあどけない顔の『梢』、可愛いです。

人懐こい表情の『レオナルド』、甘え上手の弟君です。

このレオナルド君、なかなかのイケメン。
なんかテレビとかに出られそうな整った顔立ちです。

まだまだ遊びたい盛りの『梢』ちゃん。
椛を挑発して・・・、

ガウガウ二人して遊びます。

と思ったら、いきなり全力でダッシュする椛さん。
身体の毛を振り乱して走ります。
すごいスタイルになっています。

こんな感じで楽しいひと時を過ごさせてもらっています。
いつまでもみんなで仲良く遊ぼうね。

×

非ログインユーザーとして返信する