ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『誕生日ケーキ』2023年1月~

2023年1月23日、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんの7歳の誕生日です。
その日、嬉しいサプライズが。
椛の妹弟たちのお家であるNさんから、バースデーケーキをプレゼントしていただいたのです。
立派な包装、ピンクのリボン。
開けてみると・・・、

こんなすごいケーキです。
♡のプレートに『もみじ 7才』の文字があります。
嬉しいです。

こんな感じで7本ローソクを立てます。
それにしても立派な誕生日ケーキです。
誕生日ケーキというよりも、もはやウェディングケーキです。

ロウソクを灯します。綺麗です。

ハッピーバースデー歌って、ロウソクを消して。

切り分けるます。
椛さん、期待のまなざし。

人間用のケーキだけど、今日は特別に椛さんにおすそ分けです。

美味しそうに食べていました。

ケーキ、本当に美味しかったです。
上質なイチゴとふわふわのスポンジ。甘すぎない上質の生クリームがたっぷり。実に贅沢なショートケーキです。
感謝です。
椛さん、良い誕生日になりました。


みんな可愛い子達ばかりです。
これからも、いつまでも元気で仲良くね。

×

非ログインユーザーとして返信する