ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ヨーキーさくら、誕生パーティ』~

椛さん、今日は妹弟たちのお宅におじゃましています。

みんな可愛い子たちですが、今日の主役はこの子『さくら』です。

『さくら』は、このNさん宅では”長女”です。
やさしく思いやりのある子です。
みんながおやつが欲しくて大騒ぎしている時などにも、

さくらは他の子たちとはちょっと違う場所で、控えめにおねだりします。

そこに弟妹たちが来て、おやつを欲しがり始めると、争うことなくスーっと場所を譲ります。
本当に気立てが良く、良い子です。

でも今日は、さくらの6歳の誕生パーティ。
さくらが主役です。

ケーキの上、”6”のナンバーキャンドルに火をともして・・・。

可愛くて、性格も良い子さくら。
控えめで、思いやりがあるさくら。
でも、今日はさくらが主役。
もっとわがままを言って、甘えても良いんだよ。

これからも、元気で楽しく、みんな仲良く遊ぼうね。
誕生日おめでとう、さくら。

×

非ログインユーザーとして返信する