ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ハウスでくつろぐ』2023年2月~

椛さんの新しいハウス。
ちょっと小さ目かな、と心配したのですが・・・。

なんだかちょっと気に入ったみたいで、ちょくちょく入っています。

出入り口の丸い穴からちょこっと顔を出して・・・、

まったりと時間を過ごして。

ちょっと疲れるとそのまま顎をクッションに乗っけて。

本当に疲れると、寝室のパパの布団に行って寝ています。
椛さんは、いろいろな場所で自由にくつろいでいます。
このハウスも気に入ってくれた様で、ちょっと嬉しいパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する