ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~焼肉レストラン『肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店』~

東京都多摩市、多摩ニュータウンの中心駅、多摩センター駅周辺にはいくつもの商業施設が並びます。

その多摩センター駅から歩いて7~8分の距離にある『クロスガーデン多摩』

クロスガーデン多摩の3Fにワンちゃん室内OKの焼肉屋さんがあります。

それがこちらのお店

『肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店』です。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと2023年2月にランチで訪れました。

4人テーブルが基本の明るい店内です。
照明器具も可愛くてお洒落です。

パーテーションにはワンちゃんや肉球の絵があり、なごみます。

椛さんはママの右となりの指定席に陣取ります。
そして時々膝の上へ。

ランチメニューです。900円からあります。

今日は休日かつ電車につき、ランチビールです。

『チョレギサラダ』

肉はまだ?とそわそわする椛さん。

『ナムル』

『キムチ盛合わせ』、何気に美味しい。

『カルビ三昧ランチ』1380円。ごはんはお替り自由。

追加でカルビ一人前。

昼から焼肉。ちょっと贅沢です。

食後のアイスコーヒー。ソフトドリンクの飲み放題も330円で可能との事。

うしすけにはドッグメニューもあります。

なんかいろいろあります。

『ワンちゃんランチ』980円。

赤身の肉と野菜、スイートポテト。オレンジ色のものは、キャロットアマニオイル。ヘルシーです。

椛さんの分を焼いて行きます。

焼きあがったら、熱をさまして、ママが食べやすい様にはさみでカット。

椛さん、待ちきれずに体をのりだしています。

美味しそうに出来ました。

よい子でマテが出来る、ちょっとお姉さんになった椛さんです。

パパもママも椛さんも大満足のランチでした。


うしすけには記念撮影スポットもあります。
スタッフのお姉さんがスマホで撮ってくれて、HPに載せてくれます。

その写真がこちら。
椛さん得意の”ベッグ”のポーズで記念撮影です。

満足気な椛さん。また来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する