ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『洋食屋 クリスマス亭』東京都調布市 2023年4月~

東京都調布市、京王線の西調布駅と飛田給駅の間に、レンガ造りの瀟洒な建物があります。
レストラン『洋食屋 CHRISTMAS亭』です。

このクリスマス亭、外のテラス席のみですが、ワンちゃんOKとなっています。

このクリスマス亭、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんのお散歩コースの近くにあり、利用しやすいお店です。

2023年4月、椛さんをカートに乗せて行きました。
ワンちゃんOKですが、犬用のメニューなどはなし。
また、小型犬は、カートで行くか、クレート、マットなどを持参する必要があります。

レストランの厨房が気になる椛さん。
料理が運ばれてくる方向を一心に見つめています。


シーザーサラダです。
ロメインレタスにパルミジャーノのスライスが載っていて、フレンチドレッシングに黒コショウ。
シンプルだけど美味しいサラダです。2人でシェアするのにちょうどよい大きさです。

牛のステーキ

ロールキャベツ

デミグラスソースが美味しい。
クリスマス亭の売りはこのデミグラスソースです。絶品です。

スペインの白ワイン、ボルサオ。
コスパの良いワインです。
今日は休日につき、昼下がりからワインです。

椛さんは、持ってきたごはんを美味しく食べました。

メニューの一部を載せておきます。


『クリスマス亭』の他の記事はこちら
犬連れグルメ~レストラン『クリスマス亭』 東京都調布市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する