ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『第15回 味の素スタジアム感謝デー』2023年6月 ①概要~

2023年6月17日(土)、東京都調布市にある味の素スタジアムで、『第15回 味の素スタジアム 感謝デー』が開催されました。

当日は、梅雨の合間の晴天。
絶好のイベント日和でした。

メインスタンド中央のピッチサイドに、イベントの舞台が設置されていました。

当日は孫くんを連れて行きました。
椛さんはお留守番です。
メインスタンド上方の、普段は記者席として使われているブースも開放されていました。
そこでイベントを見ます。

戦隊もののショーやコンサート、ブレイクダンスのコンテストなど盛沢山の内容でした。

他にも参加型のイベントが盛りだくさん。
ピッチ上では、野球やサッカーの体験が行われたり。

味ペン広場では、屋台が出ていたり、消防車の展示があったり盛沢山でした。

消防車をまじかに見る事が出来ます。
子供たちは、運転席に乗せてもらったり、
消防士さんと記念撮影をしてもらったりしていました。

『味スタミュージアム』も開催されていました。

味スタでのイベントなどの展示がありました。
『twice』のグッヅやサイン。

サッカー関連の展示。

レゴでできた味の素スタジアムの模型もありました。

味の素スタジアムの外周部分ではフリーマーケットも開催。

『映画の街調布シネマフェスティバル』の投票も行われていました。

当日会場で配布されたパンフレットを載せておきます。

『味の素スタジアム感謝デー 2023』、続きはこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する