ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『調布バル・カベソン』東京都調布市~

東京都調布市。京王線の調布駅から北に数分歩いたところにあるこじんまりとしたスペインバル、『調布バル カベソン』の紹介です。
味のある外観と看板です。

店内は、カウンターが7席、2-3人座れる小さなテーブルが3つあります。
カウンターの様子です。

とりあえず生ビールです。

白ワインをボトルでオーダー。
ワインは好みを言うと、数本見繕って勧めてくれます。
その中からチョイス。

前菜盛り合わせ。
いろいろ入っていて満足度高めの盛り合わせです。
これは絶対にたのむべき一皿です。
ボトルワインをオーダーすると割引になります。

トウモロコシのフリット。これ、絶品でした。

オムレツ。キノコのソースが添えられています。

牡蠣のマリネ。

お手頃な価格で美味しい料理とワインを楽しめる。
これぞまさしく”バル”といった感じのお店、パパとママのお気に入りのバルです。


さらに、この『調布バル カベソン』、おとなしい小型犬に限りですが、ワンちゃんOKなのです。

お店の入り口の横にある席、もともとはテラスだった感じの場所にテーブルと小さな椅子が2つあります。

この席に限りワンちゃんOKです。
今日は我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れています。

カートで来た椛さん。
テーブルの横のスペースにちょうどカートが収まります。

厨房の方を盛んに気にする椛さん。
ドッグカフェではないので、残念ながらワンご飯はありません。
でも、一緒にいることが出来て、お留守番より楽しいよね。

こんな感じで、とても愛犬が横にいるとは思えない感じでバルを堪能できます。
大満足でした。

『調布バルカベソン』のメニューです。

デイリーメニューも充実。

いろいろ美味しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する