ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『秋めいた日のお散歩』 2023年10月~

2023年の厳しい夏も、10月に入ってひと段落。
暑さが和らいだおかげで、ワンちゃん達もお散歩を楽しむ事が出来る様になってきました。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんも、久々にお気に入りの公園までのお散歩に出かけます。


公園に行けると聞いた椛さん、公園に向けて広めの歩道をまっしぐらに進みます。

公園に到着。久々の公園に椛さんは興奮気味。

公園に水鳥がいました。
これから冬にかけて、水鳥さん達で池がにぎやかになってきます。

公園の芝生で、ママと一緒にちょっとトレーニングをする椛さん。
これからいろいろ楽しみです。

散歩の帰り道、朝顔が元気に咲いていました。

そして遊歩道のわきには彼岸花が咲いていました。

それにしても見事な彼岸花です。

これから、お散歩を楽しめそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する