ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

美味しいお店~『TEGAMISHA BREWERY』東京都調布市~

東京都調布市。京王線西調布駅を南に数分歩いた品川道沿いにあるお店『TEGAMISHA BREWERY=手紙舎ブルワリー』の紹介です。
2020年オープンの、洒落た缶版が目を引くお店です。

店内の様子です。
こんな感じのテーブル席と、

居心地の良いカウンターがあります。

お店の奥のテーブルの先、ガラス張りの向こうには、

ビールの醸造タンクがあります。
この『TEGAMISHA BREWERY』では、店内でビールを作っているマイクロブルワリーなのです。

このお店で造っているビールを注文。
3種類のうち、二種類をオーダー。
下にあるメニューの11と12です。
大き目のグラスで、各990円です。

お手拭きとコースター。可愛いです。
さすがは手紙舎のデザインです。

おつまみに『ラザニア』を注文。美味しいです。

他のクラフトビールも適宜用意されています。
壁にラベルが飾られています。

メニューです。
ビールは適宜入れ替えされるため、飽きずに楽しめます。

『手紙舎ブルワリー』、居心地が良いお店です。
以前は、表にテラス席があり、そこに限りワンちゃんOKだったような記憶がありますが、今はどうなんでしょうか。
まあ、いずれにしても、テラス席というより、道端という印象の席だったので、居心地を求めるならば、ワンちゃん抜きで楽しみたいとパパは思います。
まあ、椛さんには申し訳ないですが、お留守番という事で・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する