ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『PIZZA BUSTERS 開店1周年』2022年12月~

京王線飛田給駅前にあるカフェ・グッドドリームス。
その一階にある『ピザ・バスターズ』。
2022年12月に開店1周年を迎えたとの事です。

1周年記念の感謝セールという事で、2022年12月19日~21日限定で、ピザが特価で提供との事です。

これは、買わないと!
でも、メニューがたくさんあって迷ってしまいます。

それでもって、今回買ったのは・・・、
『クワトロフォルマッジ』、4種類のチーズが溶けあって、ハチミツをかけて食べます。
チーズ好きのための安定の美味しさです。

『トルティーヤピッツァ』
物珍しさにオーダーしたが、不思議なおいしさ。
ビールやチューハイのつまみにはぴったりでした。

『PIZZA BUSTERS』、バリエーションが豊富で美味しいピザ屋です。
チェーン店のピザも美味しいですが、個性的なピザを食べたいときにピッタリのお店です。
それと、このお店の良いところは、お店の中でイートインとして食べられるところです。
一人の時、夜遅くにふらっと入ってピザや他のメニューとアルコールで夕食替わりに、などの時には最適なお店です。



このお店に関連した記事は、こちら
飛田給日記~『クレイジーワッフル 飛田給店』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する