ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『お手入れの時間、そして・・・』 2023年11月~

お散歩やドッグランで楽しんだ後は、お手入れの時間。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんは、ママに丁寧にブラッシングされて、体の毛を三つ編みにしてもらっています。
気持ちよさそうにしています。
まさに至福の時間です。
お手入れが終わって、しばらくは満足そうな椛さん。

でもちょっと目を離すと勝手にベッドの上に乗ったりします。
カバーの上ではありますが、一応、ここには乗ってはいけません。

ベッドから降ろすと、今度は、ママのはいているスリッパを狙います。

まったくもって、いたずらが止まない椛さんなのでした。


別の時の椛さんのスリッパ遊びの様子です。

ヨーキー椛、ママのスリッパで遊ぶ、2023年9月

×

非ログインユーザーとして返信する