ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『超犬の日 再び』 2023年11月11日~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんの弟妹たちの住む軽井沢のNさんのお宅。
そこは、4頭のヨーキーが暮らす賑やかなお家です。
夏に、Nさん宅を訪れた時の様子です。
後ろにいるのが椛さん。
前に勢ぞろいしているのが、Nさん宅の4ヨーキー。
どの子も可愛い、素直な性格のよい子達です。
ヨーキーが4頭並ぶ様子は、ワンx4=『1111』です。
今日=11月11日は、まさに4ワンコの日、4ヨーキーの日です。

Nさん宅にお邪魔した椛さん。まるで我が家の様にくつろいでいます。
何処に行っても態度のデカい椛さんなのでした。


ところで、11月11日は、8月8日、10月10日に並び記念日の数が50個越えの、記念日ビッグスリーとも言うべき日なのだそうです。
いずれも覚えやすいのかゾロ目の日ですね。
11月11日の記念日についての記事は、こちら
今日は何の日?~11月11日・犬の日じゃないの!?~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する