ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

今日は何の日~4月11日『ナショナルペットデー』~

今日=4月11日は、『National Pet Day=世界ペットデー』です。
2006年に制定された国際的な記念日です。
アメリカ制定された世界ペットデーですが、この日は、ペットに愛や感謝を伝えること、そして、シェルターで家族を探しているさまざまな動物たちの存在を知ってもらうことを目的としています。


今日、我が家では、ヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんにちょっと贅沢なごはんをあげて、世界ペットデーを祝いたいと思います。


ナショナルペットデーの詳細はこの記事を見てください
今日は何の日?~4月11日『ペットの日(National Pet Day)』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する