ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ママのお布団で』2024年1月~

2024年1月になって、暖冬予想だったのに、だんだんと寒さが厳しくなってきました。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんは寒いのが苦手です。
夜になると、ひとりで先に寝室に行って、布団の上でぬくぬくするのが大好きです。


いつもはパパの枕の上にいる事が多いのですが、今日は珍しくママの枕の上で寝っ転がっています。

『枕の上はダメだよ。』
というと、素直に布団の足元に行きます。
ちょっと可愛いです。

躾の面では、あまり良くない事なのかもしれませんが、ついつい可愛くて布団の上にいる事を許してしまっているパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する