ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ鬼怒川湯わん・再再訪 その1』2023年11月~

栃木県日光市、鬼怒川温泉の近く、東武ワールドスクウェア駅近くにある、犬宿大手のカーロフォレスタの宿『カーロフォレスタ 鬼怒川湯わん』の紹介です。

2023年11月に行った時の記録です。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんの名前が書かれています。

2階にある3部屋がお気に入り

一日目に止まったのが204号室。

半露天風呂。冬はちょっと寒いけど気持ち良い風呂です。

風呂の横からドッグランの緑が良く見えます。
眺めはとても良い部屋です。

紅葉も楽しめます。

部屋の洗面所と風呂。

内風呂も充分な大きさがあります。

翌日は203号室。
ここが一番のお気に入り。
部屋の窓から紅葉が見る事が出来ます。
贅沢な景色です。

他の部屋の様子です。


開放的な外のお風呂。
広々としていて夏ならチェアで涼んだり、ビールなどを楽しむことも出来ます。

ドッグラン側から見た宿の様子です。
表から見るとシックな黒の建物ですが、裏から見ると暖色系の建物です。

ドッグランの横には東武線の線路があります。
椛さん、気持ちよさそうにドッグランを楽しんでいます。

紅葉はまだ早めでしたが、綺麗でした。

『カーロフォレスタ 湯わん』の続きはこちら
<coming soon>


『カーロフォレスタ 湯わん』の他の記事は、こちら
犬宿の紹介~カーロフォレスタ鬼怒川湯わん 1.概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ鬼怒川湯わん 2.食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


犬宿の紹介~『カーロフォレスタ鬼怒川湯わん・連泊 その1』2023年7月 ~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


犬宿の紹介~『カーロフォレスタ鬼怒川湯わん・連泊 その2』2023年7月 ~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する