ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『電子レンジにありがとう』2024年2月~

2024年2月、2009年から今まで毎日のように頑張ってくれていたオーブン電子レンジがついに壊れてしまいました。

扉の開閉機構が壊れて、すぐにレンジが止まってしまう様になってしまいました。
修理は出来ないとの事で、泣く泣く買い替えとなりました。

こんな感じでずーっと取っ手を押しながら電子レンジを使うのは厳しいものがあります。

レンジとオーブンが中途半端ですが両方使えるのは、h足場などで使うには便利だったのですが・・・。

2009年の開業時に買った、想い出の電子レンジでしたが、物には寿命があるという事ですかね。

いずれにしても、毎日のように14年以上頑張ってくれた電子レンジに感謝して買い替えます。

×

非ログインユーザーとして返信する