ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬のイベント~『油壷+wan MARKET』2024年2月10日 神奈川県三浦市~

神奈川県三浦市にある『京急油壷キャンプパーク』。
以前水族館だった施設をリニューアルしたキャンプ場です。

この施設、ワンちゃん連れての利用もOKです。

その油壷キャンプパークで、2024年2月10日(土)に上記の様なイベントが。
『油壷+wan MARKET』、キッチンカーとグッヅ販売、保護犬譲渡会などを行う集まりです。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて行ってきました。


イベントには、こんな可愛いワンちゃん達が参加するみたいです。

キャンプパークの室内でも、アクセサリーなどの販売があります。

こんな感じで、可愛いワンちゃんが、新しいお家を探しています。
なつっこくて可愛い子達ばかりです。

駐車場の一部を使って、イベントが開かれていました。

フードやグッヅの販売スペースや、

キッチンカーも出ています。

ちょっと一休み。
運転はママに任せて、パパはハートランドビールを飲みます。

おやつのお店。

試食を貰う椛さん。よい子にしています。

お店に、可愛いヨーキーの女の子の看板犬がいました。
椛さんより大きめの女の子です。

椛さん、こんな米粉のシフォンケーキを買ってもらいました。
これは美味しい。
甘くないのに、人間が食べても美味しい味です。

このイベント、3月2日にも行われる様です。

こんな感じで、楽しめる保護犬イベントは良いなと感じました。


京急油壷キャンプパークの以前、水族館だった時の様子はこちら
犬とお出かけ~京急油壷マリンパーク 神奈川県三浦市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する