ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『まだかな?・・・暇で顎のせ』2024年3月~

ワンちゃんOKのレストランに来ている我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
なかなか出てこないごちそう。
そんな時は、手持無沙汰に顎をテーブルに乗せて横目で厨房を眺めています。
幼いころのように、ワンワン騒がなくなったのは良いのですが、
こんな感じでテーブルに顎をのっけるのも本当はNG。
真のよい子は、椅子でお座りで待っていて欲しいものです。

ずーっと飽きもせず同じかっこで待つ椛さん。
本当はお座りをさせないといけないのでしょうが、
可愛くてついつい顎のせを許してしまっているパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する