ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

今日は何の日~『3月23日 世界子犬の日』~

今日、3月23日は『世界子犬の日=National Puppy Day』です。
この日は、飼っている子犬を可愛がる日であると同時に、子犬の幸福について考える日とされています。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんがやってきたのは8年前。
この間まで子犬だと思っていたのに、いつの間にか8歳になりました。
時の流れは早いものです。
今日は、椛さんが子犬だったころを思い出してみる日にしたいと思っています。


『世界子犬の日』に関する記事はこちら
今日は何の日?~3月23日 世界子犬の日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する