ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~節分 2022年2月3日~

今年=2022年の節分は、2月3日。
豆まきをどうしようかな、まいた豆を椛さんが食べたらお腹に悪いしな。
と思っていたら・・・。

コンビニで、こんなものを見かけました。
節分用のボーロです。

”来運福ボーロ”、これならワンちゃんが食べても大丈夫。
というか、むしろ一緒に食べて楽しみたい。

こんな可愛いらしい小分けのパックに入っています。

こんな、小さなサイズのボーロです。
これなら、ワンちゃんはもちろん、小さなお子さんでも一緒に楽しめそうです。
今年の節分は、豆まきならぬボーロまきで楽しみたいと思います。


昨年=2021年の節分の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する