ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~蕎麦『大師茶屋』東京都調布市深大寺~

東京都調布市深大寺。
椛さんともよく出かける地元の観光名所です。
深大寺参りだけでなく、ワンちゃんのお散歩も楽しめる場所です。

その深大寺の道沿いにテラス席ワンちゃんOKのお蕎麦屋さんがあります。
『手打 大師茶屋』です。

店の横に広くてとめやすい駐車場が完備されています。
こちらが駐車場からの出入り口です。

こちらが正面の入り口。

店内の椅子や座敷もゆったりとして居心地が良い造りの店内です。

今回は椛さん連れのため、テラス席が空くのをお店の前で待ちます。
他にもワンちゃん連れが多数来ていました。

席に案内されます。4人テーブルの席です。

日当たりが良く、居心地の良い席です。

メニューです。

先ずはビール。
生ビールが無いので、瓶ビールです。

つまみ山菜。二人でシェアするのに良い量です。

つまみ天婦羅。

もりそば。

とろろそば、うずら卵入り。

椛さん、良い子にしています。

そうしたら、ママから・・・

お蕎麦のおすそ分けです。上手に食べます。

大師茶屋、美味しい蕎麦店です。
深大寺の蕎麦店の中では、少々お値段も良いお店ですが、それ以上のクオリティの蕎麦を楽しめます。
つまみ系は少なく、食事をする人メインのお店ですが、ビールと日本酒を軽く飲む事も出来ます。

インスタグラムを始めるなど、情報発信も頑張っている様です。

食べ終わった後も、席を気に入って動かない椛さん。

ワンちゃん連れでも気軽に入れる美味しい蕎麦屋、大師茶屋。
深大寺を訪れた際には、お勧めの蕎麦屋です。



深大寺の他のお店などの記事はこちら



大師茶屋のページはこちら

×

非ログインユーザーとして返信する