ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~子分と遊んで疲れて・・・ 2022年5月~

我が家の初孫君が遊びに来て。
最近は椛さんに興味津々。遊びたくて追いかけまわしています。
椛さんは仰向けになって、遊びに応じていますが、ちょっと緊張気味。

椛さん、孫=大事な子分という認識で、頑張って相手を務めようとしています。
体のあちこちを触られて。
それでも我慢して、孫君の手をペロペロ舐めてあげて。
椛さんなりの親愛の情をしめしています。

でも、さすがに椛さんでも疲れたと見えて。
いつの間にか姿が見えなくなったと思ったら・・・。


先に3階の寝室に行って、横になっていました。

様子を見に行って、『おいで』と声をかけたら起き上がったのですが。

やっぱり寝てる、とばかりまた横になってしまいました。

椛さん、相当にお疲れの様でした。
これからも、孫君と仲良くね。
良い子だね、椛。



孫君とのことは、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する