ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『墓参の散歩で』 2022年10月~

法事で霊園に。椛さんも一緒です。
早く着いたので、霊園内をお散歩。
池がありました。

鯉がいます。
霊園の売店で、鯉の餌を売っていました。
孫君が鯉に餌をやっています。色とりどりの見事な鯉が集まってきます。


普段は鯉などに興味がない椛さんでしたが、最近は水の中をのぞき込むようになっていて・・・。

鯉に興味が出て来たのかと思ったら・・・。
『ねえ、兄ちゃん、その餌、椛にくださいな。』
とおねだりをしていました。

鯉の餌、美味しくないと思うんだけど・・・。
どこまでいっても食いしん坊な椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する