ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

渋谷日記~渋谷駅周辺セブンイレブン・特別セール再び 2022年10月~

セブンイレブンの渋谷マークシティ店です。
このセブンイレブンは、駅の売店をリニューアルしたもので、通勤の行き帰りの人達が買い物をするのに便利なコンビニです。
そのセブンイレブンでちょっとお得なクーポンが使えます。

朝の通勤時にうれしい、おにぎり、サンドイッチ、スイーツの割引クーポンです。

渋谷マークシティ店を中心に周辺のセブンイレブン6店で使えるクーポンとなっています。

このセブンイレブンの割引クーポン、ついこの間、2022年9月もやっていました。
また復活して嬉しいな、と思っています。
そうしたら、参加店舗が前回とちょっと違うような。
うーん、何でだろう?
まあ、いずれにしても、お得なクーポン、続けてほしいものです。

前回のセブンイレブンのセールの様子はこちら
代官山日記~渋谷駅周辺セブンイレブン・特別セール 2022年9月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する