ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『初秋の忍野八海』 2022年10月~

季節が秋になっていくこの時期、樹々の紅葉と雪を戴いた富士山のコントラストが綺麗です。
その富士山の絶景が楽しめるのがここ、山梨県の忍野村。
その中心にある忍野八海です。
川べりの紅葉が綺麗です。

忍野八海の周囲には散策路とお店が並びます。

レトロなたたずまいが観光客に大人気です。

信じがたい透明度の水と泳ぐ鯉。

お店で草餅を買いました。

美味しいです。それで、ちょっと椛さんにもおすそ分け。

富士山をバックに記念撮影。
忍野八海は、ワンちゃん連れでも大いに楽しめる場所、お勧めです。


『忍野八海』の他の記事は、こちら
犬とお出かけ~忍野八海 山梨県忍野村~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する