ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~ドッグカフェ『モゼクソール』東京都八王子市~

東京都八王子市、中央高速八王子ICから南東に車で数分の所にあるドッグカフェ『MozekSol(モゼクソール)』の紹介です。

看板にダックスが描かれていて可愛いです。
このモゼクソールに、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと行ってきました。

落ち着いたインテリアとゆったりと過ごせる広いテーブルとイス、ベンチ、ソファがあります。

店の一角には、いろいろなグッヅおいてある様でした。

ランチメニューです。
ランチセットも充実していますが、パンも美味しそう。

スイーツ系のメニューです。

ベンチやソファの上はワンちゃんは直に乗る事は出来ません。
椛さん、持参の敷物の上に座っています。

アイスコーヒーです。

角の席がお気に入り。
くつろぐママと椛さん。

『チキンとトマトのカレー』をセットで。
カレーとサラダ、スープとドリンクのセットです。
カレーには、目玉焼きがトッピングされていて美味しそう。

トマトだけでなくジャガイモや芽キャベツ、ニンジンなどが素揚げされていて載っています。
野菜がたくさんとれて、ヘルシーでかつ豪華です。

ママはバニラアイス。
アイスの下にコーンフレークが入っていました。

真剣なまなざしでママを、いやアイスを見つめる椛さん。
よい子にしている椛さんは、少しだけバニラアイスのおすそ分けを貰いました。

『MozekSol』、ちょっと不便な場所にありますが、行く価値のあるドッグカフェと感じました。

×

非ログインユーザーとして返信する