ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬とお出かけ~『軽井沢 人力車』2023年8月~

2023年8月、旅行で行った旧軽井沢です。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと、旧軽井沢の別荘地を人力車で巡ります。

人力車は、膝の上に乗せて大人しくしているワンちゃんはOKです。

人力車が大好きな椛さんです。

人力車のお兄さんの説明も一生懸命聞く椛さん。
神妙な顔で、時々首をかしげながら聞いている椛さんですが、果たして判っているのかな?

旧軽井沢の別荘地の中でも、古く、由緒ある区画です。
お値段、軽く億を越えるそうです。
管理費だけでも我が家の住宅ローンをはるかに超えます。
うーん・・・すごいです。

閑静な地域です。
旧軽銀座とは空気の温度が全く違います。

人力車に乗ると、名所でパパとママと椛さんで記念写真を撮ってくれます。
これも良い記念になります。

人力車の旅も終わりの頃、椛さんが車上から何かを発見!

鹿ジャーキーを扱うお店でした。

ジャーキーをくれるお兄さんから離れない椛さん。

結局、椛さんのおやつを見繕っていくつかお買い上げ。
いろいろ満足そうな椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する