ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

今日は何の日~8月29日『焼肉の日』~

8月29日は語呂合わせより『焼肉の日』です。

焼肉はいつ食べても美味しいですが、ちょうど夏の終わりである8月29日頃に食べると、残暑を乗り切るための元気が出てくるようで良いですね。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんにとっても、牛肉は大好物です。
もっとも、椛さんにとっては、焼肉ではない牛肉の方が好きそうですが。


そんな椛さんと一緒でも行くことが出来る、貴重なワンちゃんOKの焼肉屋さんがあります。
それがこちら
犬連れグルメ~焼肉レストラン『肉菜工房うしすけ クロスガーデン多摩店』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
この『うしすけ』、多摩センターの他にも、吉祥寺やお台場などにも店舗がある様です。


椛さんは行けませんが、我が家のお気に入りの焼肉屋さんはこちら
府中グルメ~『焼肉家かず』東京都府中市~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


ここもパパの好きな焼肉屋さんです
美味しいお店~『焼肉ライク 神保町店』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する